headband

浮気相手 復讐

旦那の浮気相手を探して復讐したい!

最近、どうも旦那の様子がおかしいと思ったら、浮気していた・・・なんて、ショックですよね。

初めて浮気された場合って、もう頭の中がまっしろになって、どうしたらいいかわからなくなるものです。

ましてや夫の浮気証拠を見つけてしまった日なんて。。。

できることなら信じたくないけど、でも、疑いようのない証拠があって、浮気されてるのは確定で。

よく浮気される方にも原因があるとかいいますが、それって浮気する方や浮気相手の側のいいがかりしかないでしょう。

肉体関係を持つほど相手のことが好きなら、ちゃんと離婚してから、もしくは、離婚させてからスタートすればいいんです。

そうじゃないなら、ただの遊びですよね。

バレたら傷つく人がいるのがわかっていながら、自分達の欲望を優先する薄汚い遊びです。

社会的には悪いことですし、それを知らないはずはないんですから、その報いはきっちりと受けていただきましょう。

浮気相手への復讐は、妻としての正当な権利です。

ただ、そのためには、浮気相手の素性を知らなくてはなりません。

自分だけではみつけるのが難しいようなら、プロにお願いするのが確実です。

浮気相手をかばう主人

主人が浮気をしていると知り、とことん問い詰めました。

相手は子持ちの女性です。離婚して一人で子供を育てている年下の人だとか。
いいように騙されているのではないかと疑ってしまいました。


相手にも謝罪させたくて、会わせてくれと強く言ったら、主人は女性をかばいます。
もめごとを大きくしたくない気持ちなのかもしれませんんが、私の気がすみません。

どうも主人はその女性に対して本気になっているようです。
バカか?と思いましたよ。
うちに自分の子がいるのに、よその女の子を可愛がっていたようです。その神経を疑います。

余計に腹がたって、とことん追い詰めたくなってきました。


すると、主人がとんでもないことを言いだしました。

女性のことをそっとしてくれたら、自分が払う慰謝料を相場の倍出す、共有財産も全部渡す、だから彼女のことは責めないでほしい、というのです。

そこまで彼女に入れあげている50目前の男にはほとほと愛想がつきました。

離婚して母子で生きていくほうが気楽かもしれません。
でも浮気相手に主人を渡すのも悔しいのです。

私が悪いわけではないのに、なんでこんなに苦しむのかと発狂しそうな気分です。。


pagetop